アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Is life worth living?
ブログ紹介
LUNATICから変更!?したりしなかったりww
LUNATEEです!!
日常のことや自分の趣味について適当に書いていこうと思います
あんまり考えてないので愚痴とか同じ話題とか多かったらすみません
(あとから見て直すときもたまーーーーにありますw)

できたらお気に入り登録やコメントなどで応援お願いしますm(__)m
(特に所北、電大の人はコメントしてくれるとうれしいです)
大学生になっても更新速度最低ですが・・・
コメントも更新もしようと思います

いつの間にか3500hitありがとうございます

リンク集はサイドバーに移動しました
mixiも一応やってます

mixi:LUNATEE  twitter:LUNATIC

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あけましておめでとうございます
昨年はあんまり更新しませんでしたwww すみませんorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 01:46
プログラミング
processingむずいわー ていうかプログラミング未だにようわからん テストヤバイんじゃねwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 11:57
Electrail
さてこれは紹介しなければ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/20 19:39
MAD スゲー
先輩とかのMADらしい やべー sfpとか曲センスもよすぎる 時間ある人は投稿動画今まで5つあるから見て欲しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 12:59
そういえば新刊・・・ そういえばアニメも終わるね・・・
そういえば新刊・・・ そういえばアニメも終わるね・・・ 8月の新刊より ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/17 02:46
夏休み終わった・・・だとorz
長いとも思わなかった夏休みが一瞬で通り過ぎたね… (少なくとも日数的には小中よりは短かったしorz) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/15 01:12
今期アニメ!! その2
その1の続きになってますが 別にここから読んでもらっても全く問題無いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/21 02:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

Is life worth living?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる