Is life worth living?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期アニメ!! その1

<<   作成日時 : 2012/07/18 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あー ゆっくりみたいなぁ…

今期(今現在)見てるアニメをオススメを3段階にわけとく
まあ☆でも見てるので普通に僕は楽しめるぐらいです
個人的な主観による意見ですのであしからず

ココロコネクト☆☆☆
小説全巻持ってるので期待度もMAXでした
今ところ原作通りだし声優も良かったと思う
ラジオまで聞いてくぜーーー

ゆるゆり♪♪ (2期)☆☆☆
\アッカリーン/とか流行語だろ
ってことで2期も同じ感じでいけばイイね
のんびりちょっとギャグちょっと百合って感じです

えびてん -公立海老栖川高校天悶部-☆
個人的にかなり期待してた
狗神煌さんとか生徒会の一存のくだらなさとか好きだしね
まだ2話だけど・・・ うーーーーん
期待が高すぎたのかなぁ 悪くはないんだけどねぇ… って思いました

じょしらく☆☆
この漫画は女の子の可愛さをお楽しみ頂くため邪魔にならない程度の
差し障りのない会話をお楽しみいただく漫画です。
☆3つけてもよかったかな、まあ多くなり過ぎないようにw

TARI TARI☆☆
これは絵が綺麗ってところとかに尽きる
正直どうなんだろうか個人的評価は☆1.5ぐらいかもしれないな
音楽系列が俺の知る限りではわりと良いから
今回もいいといいなーー

アルカナ・ファミリア☆☆
まだ2話だけど、これは乙女ゲーとか言う奴なのかな
俺はまあ男同士はさすがに好まないけど
女の子主人公は悪くないと思うよー
まだまだこれからだけど期待も込めて2個つけといた


2までつづくよー(抜けてたらすいませんw)

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今期アニメ!! その1 Is life worth living?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる