Is life worth living?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期アニメ!! その2

<<   作成日時 : 2012/07/21 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

その1の続きになってますが
別にここから読んでもらっても全く問題無いです

人類は衰退しました☆
意味わからん!妖精さんが可愛いw
切らずに見るか怪しいかな・・・忙しいし
とりあえずこれは未来の話だったかな

貧乏神が!☆☆☆
今期一番俺の中ではダークホースだったかな
花澤香菜好きだし、貧乏神との掛け合いもなんかすごいし
ていうかラジオなぜ下野さんw
幸福エナジーわけて欲しいわー

もやしもん リターンズ☆☆
もやしもんの2期ですね〜
人の絵は若干独特だけど、菌がいいよね!A・オリーゼだっけかなぁ
あと笑い飯の人公認のあの絵!実写の時は本人降臨だったしw
今回は漫画のどのへんまで行くのかなぁ

夏雪ランデブー☆☆☆
ダークホースNO.2ってとこかな
ノイタミナ安定だととても実感している
幽霊くん のキャラわりと好きだし、
あの雰囲気に声優がすごく合ってるわー

恋と選挙とチョコレート☆☆
これは原作やってみたいってのが一番大きいな
とりあえず見よう。絵がいい原作だから
アニメはあんまり期待してなかったけど・・・
とりあえず頑張ってるんじゃね

この中に1人、妹がいる!☆
うん、よくわからんけど まあこれからに期待ってことで
今回前アニメ総じて前半からエロ方面出すの多くね
東京都の条例だっけ
意味分からんの出すからだと思うなぁ
結局「R-18はちゃんと別売り場にする
それだけでいいと思うのになんであんなめんどくさくしたし

ソードアート・オンライン☆☆
かっこよさげだった
しかしあれはちゃんと飽きずに読めるのかな原作
とりあえず主人公が全面に出てどんな世界観かってことに
ほとんどの時間費やしてるぞ・・・
まあ「ホチキスの芯」に勧められたから全部見るけど

氷菓(2クール目)☆☆☆
私、気になります!
ってことでいわずもがな、これは心から神作品だと思う
前期も今期も面白いのもあるけど・・・
個人的にはココロコネクトか評価かどっちかがイチ押しだね
4人のキャラデザは最高だと思うし、
モブキャラまでかなりちゃんとしてるし
申し分ないかと


とりあえずこんなかんじです
まだ1〜3話程度なので、細かい内容には殆ど触れず
個人的に思ったこと書き並べてみました
自分の好きな作品が評価低かったりしてもまあ基本スルーでお願いします
当然文句ぐらいはコメントに書いてもらっても構いませんがww

ではでは〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今期アニメ!! その2 Is life worth living?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる