Is life worth living?

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み終わった・・・だとorz

<<   作成日時 : 2012/09/15 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

長いとも思わなかった夏休みが一瞬で通り過ぎたね…
(少なくとも日数的には小中よりは短かったしorz)

成績はとりあえず単位も取った科目は全部とれたし
資格とか免許とかはどうするか微妙な感じだけども・・・
とりあえず真ん中以上なら院の推薦も取れるらしいから
勉強は最低限がんばろう

平日休みだったからカラオケには多少参加できたかなぁ
意外と学校行ったり バイトあったり 用事あったりで
せわしなかった気がする・・・

目標はDAMで90点だなぁ
まっがーれとか天体観測あたりは87〜89で
かなり惜しいとこまでは行ったことあるんだけどなぁ

まああとは放送委員の作品も出来たよかったわ
文化祭のほうがすごくめんどくさそうなんだけどね

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分なら100点目指しますよ (キリっ
破ッ飛ー汰ーん
2012/09/17 02:44
ニックネーム(笑)
そしておもいっきり嘘じゃねぇか
まあ目指すだけなら目指してもいいかww
LUNATIC
2012/09/17 02:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み終わった・・・だとorz Is life worth living?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる