Is life worth living?

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば新刊・・・ そういえばアニメも終わるね・・・

<<   作成日時 : 2012/09/17 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

8月の新刊より
画像
末摘花」です
今回は
顔も名前もわからない上に
あったこともない女の子「サフラン」の話です

だいぶヒロイン増えてきた気がするw
やっぱ恋愛関連ではこの人感じ好きだなぁ
すごい大雑把な感想だけど・・・
なんとなく雰囲気がいいなぁって文学少女の時も思ったし
絵ともすごいマッチしてるよね

普通に読むのは西尾維新だったり
同じファミ通文庫のココロコネクトとかは
賞とった時からちゃんと買ってるんだけどね

このところ忙しくて全然調べてないのだが…
友達によるとココロコネクトカコランダムはいったらしい
おー 2クールかぁ SAOもまだ続くしね
ロボティクス・ノーツは始まるし
いいことのほうが多い気もするけど

氷菓はもう終わりかぁ
アニメ見る数減ってるけど
来期からはどうなるだろうなぁ・・・
まあいつもどおり問題は先送りで
見れたらとりあえずは見てこうかなと思うww

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
TARITARIも(・∀・)イイネ!!
破ッ飛ー汰ーん
2012/09/17 02:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういえば新刊・・・ そういえばアニメも終わるね・・・ Is life worth living?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる