アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
Electrail
さてこれは紹介しなければ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/20 19:39
ただの紹介
ギルティクラウンからEGOISTの曲の歌ってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/22 20:52
R.O.D.(Romantic Old Dream) 他
twitterと連動させると どこまでつぶやかれるんだかわかんねぇ(-_-;) 多分記事を投稿したらだから 整理するとめっちゃつぶやかれるんだろうな まあたまに外そうww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/14 17:48
こゑだ
こないだ気づいたんだが・・・ supercellのゲストボーカルのこゑだ(敬称略) 普通にニコ生で放送してた 完全に似たひとかと思ったw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/26 20:37
模試とsupercellと
イイネ 除くと 1ヵ月半ぶりくらいの更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/31 18:43
合宿がありました→奇跡的に生還しましたw
タイトルどおりです 今年は1日短かったので何とか乗り切れました・・・ あーしんどかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/31 01:12
化物語
化物語 現在 化物語にはまってます (わかる人にはわかるはず・・・) ということで本5冊そろえちゃいましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/15 22:33
1日目は終了
ということで一段落です 他教科は全然勉強してないので この土日でやらないとまずいのですが(-"-;A ...アセアセ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 09:42
ダンス&ダンス
ということで 体育祭のダンス練習多いです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/29 18:27
ソクラティックラブ
RADWIMPSで 「ソクラティックラブ」です アルバム『アルトコロニーの定理』の 7番目に収録されてる歌です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/29 18:11
畢生皐月プロローグ
一昨日も昨日も今日も部活です ということで日記はネタがかぶりまくるので 曲紹介 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/04 01:01
RAD セツナレンサ
タイトル通り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/23 01:40
リクエスト
ふっちょさんのリクエストにお答えします CHEMISTRY×Crystal Kay 「Two As One」 2005年10月5日発売 この曲は、男性と女性それぞれの視点から歌った、2つの歌詞が存在します 通常のシングルでは、女性の視点で書かれたものが収録されています (Crystal Kay×CHEMISTRY) 男性の視点で書かれたバージョン違いのほうは、 今作の約1ヵ月後に発売されたCHEMISTRYのシングル『almost in love』に『Two As One』... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 22:55
久しぶりにバド部で遊びましたぁ!
久しぶりにバド部で遊びましたぁ! ということでバド部の5人で ゲームしまくったのちバスケしましたぁ (このところバスケしまくってますが全然うまくなりません・・・...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 22:34
インストゥルメンタル
インストゥルメンタル 本日も3時間で終わったので その後晴れてる間に集合して 遊ぼうと思っていたら雨が降ってきて 結局雨の中で友人とバスケをしたのち マックでのんびりしてました ただの雑談だけでなく曲当てクイズやサイレントのネタなど いろいろ面白かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/04 22:27
リクエストにお答えしまして
リクエストにお答えしまして 今日は定期テスト2日目でした 特に社会がヤバかったです これで当分解放されました ということで友達の家に行き 雪のなか帰ってきたところで さっそくブログを一気に書き上げました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/03 22:10
AwakEVE
最近はAwakEVEと日常についてばかりですね そろそろまたほかの歌手や曲も書こうかと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/19 22:00
あと3日でUVERworld4thアルバム発売!
キャッチコピーは『09/02/18 奴らが、仕掛ける。』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/15 11:03
またまたブログ名変更
ブログ名また変更しました (すいません) とりあえず3月31日を迎えるまでは 卒業間近の中学生の趣味と日常でいこうと思っています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/02/11 17:12
・・・・
・・・・ さっそく暇になってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/11 15:36
墓参り
本日は墓参りに行くそうです 一応宿題やろうと思っていたのですが・・・ (社会と英語で大量の宿題が出されたので) まあとりあえず行ってきま〜す ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/08 09:26
UVER新アルバムの曲
歌詞は歌ネットで公開になってますね http://www.uta-net.com/user/ichiran.html?Cselect=1&Fselect=&sort=2&Aselect=1&Keyword=UVERworld&Bselect=3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/05 20:14
歌手情報いろいろ
BUMPはまだ出ません UVER&RADは追記下ので本日はその他の歌手です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/01/31 11:09
前期まであと4日・・・
もうすぐ前期ですねぇ・・・ 今日の塾の数学はまあまあ調子は良かったです 英語がやばいので頑張っておきたいとは思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 00:15
受験前日もUVERworld
4th album 「AwakEVE」 収録曲タイトルは以下のとおりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 18:38
短縮授業
今日は私立の一部が 昼間に願書出すので早く帰れました 今日もゴロゴロ 1教科だけ過去問やりましたが 合格者の平均点を超えない・・・ 解説読んでおこうと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/19 19:02
UVERworld 4thアルバム
なんとUVERworldの4thアルバムの名前が決まりました 早く聞きたいですねぇ〜 受験生であることとアルバムの初回限定を買うことができないことが とても残念です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 22:51
曲別アクセスランキング
曲別ランキングです 整理はしてないですが多分こっちのほうが見やすいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 22:36
アーティスト別検索ランキング
歌ネットの2008年1年間のアーティスト検索ランキングです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/17 22:27
祝500HIT
祝500HIT ついに500HITを超えました 次は目指せ1000HIT 記事100件を頑張りたいと思います これからもよろしくお願いしま〜〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/15 21:20
新聞・・・総合は疲れる
題名の通りです 頑張って新聞を進めてるのですが全く進まない・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/14 01:35
冬休み&冬期講習も@2日!
冬休み&冬期講習も@2日! 冬休み(冬期講習)もついに @2日になってしまいました 冬休みが終わると・・・ 一番初めの試験まで@2週間 いやー とっても不味いですね 勉強やばいなぁ・・・面接どうしよう・・・ とかいろいろ山積みなんですが 今日も塾の勉強と宿題で終わってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/07 01:22
祝ランキングIN
ウェブリブログの テーマ別ユーザーランキング 「日常」で48位 「学校」で25位 「勉強」で2位 「BUMP OF CHICKEN」で2位 「UVERworld」で1位 「記念日」で2位  こんなブログでも結構ランクINできるんですね 頑張って記事増やそうと思います アクセス数のほうも上げていきたいで ご協力お願いしま〜す ちなみにこれで60件目の記事です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 21:14
1月1日
あけましておめでとうございます ついに年越しましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/01 00:17
UVERworld 4thアルバム
UVERworld 4thアルバムが2009年2月18日にリリース決定 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 00:11
BUMP (ロストマン)
今日も冬期講習頑張ってきました 家では結局ゴロゴロしてしまいましたが 夏休みよりはまともに過ごせるようになったと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/28 23:18
メリークリスマス
BUMPが12月22日に今年の仕事納めをしました 1年ご苦労様でした 来年もいい曲を期待してますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/25 22:26
冬&クリスマスにお勧め?の曲 〜特集〜
クリスマスということで クリスマスソングにしようかと思いましたが・・・ あんまり限定すると面白くないので 恋歌と冬に視野を広げて特集です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/25 22:11
BUMP (車輪の唄)
今日は 車輪の唄です この曲は簡単にいえば別れの歌ですね 感動的な感じです ユグドラシルからのリカットシングルで1stシングルのLAMP以来の3曲収録でした シングルバージョンではアレンジが加えられていて コーラスの一部が変わっています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/20 01:24
今日は
とにかく1日中忙しかったうえに 6時間の最後に体育や音楽もあって 頭から体までとにかく疲れました・・・ だるいです ということで短めにしてw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/18 22:46
Aqua timez 新曲+BUMP
Aqua Timez が1月14日にニューシングル「Velonica」を発売決定 この曲はアニメ「BLEACH」9thオープニングテーマになっています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/15 18:58
久しぶりに
ほとんど勉強せずにすごしてしまいました 久しぶりに昼寝もしましたね しかし無駄にしてしまった感じが・・・ 明日からはまた頑張ろうと思います(多分...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/14 22:55
漢字検定
漢字検定準2級も受かりました このところほんの少しだけですが いいことが続いてるような気がします (まあその2倍は悪いことがありますが) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/12 23:48
UVERworld ツアー情報等
ホームページから引用させていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 00:03
いろいろ改造しました
昨日から今日にかけて一部の記事の編集と 背景などの変更もしました〜 これからもよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/05 23:31
flumpool
flumpool(フランプール) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 02:26
オリコン1位獲得!
儚くも永久のカナシ UVERworldが11/19にリリースした「儚くも永久のカナシ」が 12/1付ウィークリーオリコンシングルランキングの1位になりました UVERworld初の1位です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 00:21
YUI
日本の女性シンガーソングライター YUIとは      YUI(ユイ) 血液型 AB型 出身地 日本・福岡県糟屋郡古賀町(現古賀市) ジャンル J-POP ロック 職業 シンガーソングライター 担当楽器 ギター 活動期間 2004年 - 現在 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 08:33
BUMP カルマ
ひさしぶりにカルマ聞きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 22:43
UVERworld 儚くも永久のカナシ
UVERworld ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 21:59
UVERworld 新曲情報
「儚くも永久のカナシ」カップリング曲配信開始! (2008.11.12) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/13 22:28
UVERworld TV出演決定!!
UVERworldのテレビ出演が決定しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 23:54
BUMP OF CHICKEN
今日はBUMP OF CHICKENについてです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 12:34
初日スペシャル1 UVERworld
初めの日なので2個投稿しようと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 20:26

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

Is life worth living? 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる