アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
あけましておめでとうございます
昨年はあんまり更新しませんでしたwww すみませんorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 01:46
プログラミング
processingむずいわー ていうかプログラミング未だにようわからん テストヤバイんじゃねwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 11:57
MAD スゲー
先輩とかのMADらしい やべー sfpとか曲センスもよすぎる 時間ある人は投稿動画今まで5つあるから見て欲しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 12:59
夏休み終わった・・・だとorz
長いとも思わなかった夏休みが一瞬で通り過ぎたね… (少なくとも日数的には小中よりは短かったしorz) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/15 01:12
今期アニメ!! その1
あー ゆっくりみたいなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/18 22:30
図書館戦争
図書館戦争 図書館戦争行って来ましたぁ〜ー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/17 02:21
ココロコネクト新刊買いました
ココロコネクト新刊買いました ココロコネクトステップタイム買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/10 23:57
法政大学の番発
法政大学の番組発表会行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/16 22:13
R.O.D.(Romantic Old Dream) 他
twitterと連動させると どこまでつぶやかれるんだかわかんねぇ(-_-;) 多分記事を投稿したらだから 整理するとめっちゃつぶやかれるんだろうな まあたまに外そうww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/14 17:48
バイト 疲れたぁ
カラオケはたまに行くけども もうちょいゆっくり過ごしたいわー 誰だよ 大学生=人生の夏休み とか言った奴 まあ終わって 社会人になったら楽だったなぁ と思うんだろうけどさ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/11 23:01
誕生日
昨日 6月7日 は誕生日でしたぁぁぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/08 01:12
新作ゲーム デジモン
「デジモンワールド リ:デジタイズ」がPSPで発売ですねぇ これは買わなくては!! キャラデザ ヤスダスズヒト とかすげー えっとデュラララの人って言うとわかりやすいかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 01:27
カラオケ行きたい 自分のHM〈ハンドルネーム〉について
とりあえず昨日は髪切ってきたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/03 01:39
ニコ生
ニコ生はやってみたいこのと一つだなぁ まあ動画上げたりのほうがもっとやりたいけど 基本おしゃべりは好きだしね 数人でやってみたいわー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/02 23:37
最近
最近あんまりみれてないなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 00:29
図書館戦争 映画
図書館戦争 映画 図書館戦争 革命のつばさ 予約してきましたー 彼女と行けとかツッコミすんなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/18 22:57
新入生歓迎会 in上野
放送委員会の新入生歓迎会出てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/29 01:29
ミクミクダンス
今日はミクミクダンスいじってみたよー フリーソフトの初音ミクを動かせるやつねb http://www6.atwiki.jp/vpvp/pages/1.html http://www.geocities.jp/higuchuu4/index.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/21 23:12
桜だよ〜
桜だよ〜 せっかくだから建物の2階から桜とってみた 晴れてたからちょっと暑かったけど・・・ なかなか綺麗だったよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 20:05
入学式
とうとうきてしまったかw 今日は入学式 ガチで緊張する・・・ まあ数日はのんびり過ごすことになるのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/02 02:19
ただひたすらに思う… 体育館 暑い・・・
ムシムシしてる日の体育館はヤバかった 明日も頑張ろう ていうか西高行くから 頑張らざる負えないなw 体育館2階とか絶対暑いもの・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/22 19:01
夏休み終わったぁ
始業式長 って鬱な感じで始まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/30 22:48
あっ県大会か・・・良かった・・・
タイトル通りです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/25 21:58
お祭り(二日目)
お祭り(二日目) とりあえず写真w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/09 21:48
お祭り in小手指
お祭り in小手指 まあ単なる地元の祭りです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/07 01:59
夏休みの読書記録
夏休みの読書記録 とりあえず八月に読むであろう本の記録です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/05 02:08
合宿がありました→奇跡的に生還しましたw
タイトルどおりです 今年は1日短かったので何とか乗り切れました・・・ あーしんどかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/31 01:12
さて 夏休みですね
テストは思ったよりよく成績も自分では満足すぎるぐらいでした _(゜ロ゜_)ホットした! ホットした!(_゜ロ゜)__(゜ロ゜_)ホットした! ホットした!(_゜ロ゜)_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/25 00:40
久しぶりです
とりあえず お久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 22:20
春だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
クラス替えありましたぁー 2−5 NO.35 2535覚えやすくてよかったぁww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 00:58
始業式とか文化祭とか
宿題に追われて全然更新できませんが 止めたわけではないです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/04 23:07
大会とか
一昨昨日にシングルス 昨日はダブルスの大会がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/21 23:36
在宅中
在宅中 昨日海から帰ってきました ここまで更新が遅くてもコメントしていただきありです 辞めようかと思いましたが・・・(-。−;) とりあえずはこのままのんびりやってこうと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 23:59
お出かけとか
まあタイトルの通りです 明日からは2泊3日でお出掛けです いやもしかしたら帰省だったかもしれません まあ細かいことは気にしません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/10 21:21
お祭りとか・・・ 化物語とか・・・
お祭りとか・・・ 化物語とか・・・ ということで部活と宿題以外に 初めて夏休みらしい事をしましたw (エアコンの効いた部屋で1日ゴロゴロ過ごしたいなぁ・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/05 23:59
UVERworld 新曲 『GOーON』
UVERworld 新曲 『GOーON』 本日は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/05 23:40
合宿
合宿 書くの忘れてしまいましたが 4泊5日で合宿に行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/30 23:20
約10日ぶりの更新です
約10日ぶりの更新です まあタイトルどおりです 夏休みに入ったので 暇が全くないわけではないのですが なかなかパソコンをいじるまでは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/20 10:59
テスト終了!!
テスト終了!! ということでやっとテスト終わりました のんきに過ごした昨日の様子とともに少し書いときますw (とりあえず解放感に浸ってます) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/08 17:07
1日目は終了
ということで一段落です 他教科は全然勉強してないので この土日でやらないとまずいのですが(-"-;A ...アセアセ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 09:42
明日はテスト・・・
今日はなんだかだるかったですね まあ科学の実験はそこそこ良かったですが なんだか頭痛いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 21:33
補習
久しぶりの更新になってしまいました 金曜日は学校で英語の補習受けてきました 面倒でしたが授業よりはるかにわかりやすかったですね あれくらい丁寧にやってくれれば テストももう少し何とかなるのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/30 23:57
〜鋼の錬金術師2〜
今週は2者面談と大会のおかげ!?で 早めに帰れる日が多かったので 友人とバドやったり少し遊んだりできました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/21 02:25
連休!(ゴロゴロ)
タイトル通りで 部活動が奇跡的に連休でした 明日は普通にありますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/15 23:45
さて
誕生日には NEWラケット Ti-10 を買ってもらいましたぁぁぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/11 01:01
〜延期〜
つーことで 金曜の体育祭は延期でしたぁぁぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 01:30
明日は体育祭
あー いつの間にやら もう体育祭前日になってました まだダンスも歌詞も完璧でないんですが・・・ まあなんとかなりますよね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/04 00:29
ダンス&ダンス
ということで 体育祭のダンス練習多いです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/29 18:27
テスト戻ってきちゃいましたね
あーあーあーあーあ いくらでもため息が出そうです (実際にかなり出てるのですが・・・) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/28 01:33
テスト2日目終了
やっと中間考査2日目も終わりました まだ月曜にもありますが 土日挟むうえに 1教科だけなのでまだ楽な方です・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/22 19:22
宝探し 100HIT超えた記念
05/17 の記事2件が合計で100HIT超えましたぁ 感謝です 感謝です ということでまた宝箱出現させときました 是非活用してください ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/19 01:44
バドミントン&BUMP
すでにテスト前1週間に入ってるので 部活なしでのんびりしてます (勉強しろとか言わないでくださいww) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/17 12:28
新体力テスト
昨日新体力テストがありました 普通なら授業つぶれた上に記録が出て 喜ぶところなのですが 練習もなかったせいかほとんど下がるか横ばいなので 何とも微妙な感じでした・・・ ただかなり早く終わったので その後はのんびり過ごせました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/14 00:29
母の日
母の日ということで 部活帰りに西友によって カーネーションと何かよく分かんないの買ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/10 23:49
部活×部活
昨日今日と暑さで死にましたね それでも部活の日程はもちろん変わることなく 休日はほぼすべてあります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 23:45
今日は遠足!
GW特に何もせずに終わっちゃいました いや正確には部活だけは頑張りました ここまでバドミントンに力を入れたのは おそらくはじめてだと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/07 00:28
昭和の日 〜部活〜
このところ部活中心の生活です 何とかもう少し勉強しないとさすがにヤバいですね といいつつもうすぐ寝ます このところウォークマンに新しい曲が増えないですww BUMPもUVERもサイトの情報すらほとんど止まってるので 新曲はまだまだ遠そうですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/01 00:22
休日練習
一昨日はあまりに平凡すぎました 部活が5時からで2時間近くも暇になってしまったので 北高の写真です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/26 22:04
久しぶりに羽を打った〜
タイトル通りずいぶん久しぶりに羽を打ちましたぁ ずっとタオル打ちとシャトル投げだったので (右側だけ筋肉痛に〜) 正直言ってやっぱり少しでも打った方が楽しいですね バドミントンをやったって感じがします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 00:56
バトンと祭り
本日は近くの通りで祭りがありました 春の祭りなんで 昼間に人ごみがあるぐらいで 自分の中の祭りと違うので あんまり好きじゃないのですが とりあえず流れで・・・ みんなと久しぶりに騒いでました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/04/19 22:48
4日ぶりの更新・・・
とりあえず3日間7つのテストが終わりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/16 23:50
明日はテスト↓↓
やっと宿題の丸付けが終わりました 明日から2日連続でテストなんですよね やばすぎですね ワースト50位を免れたいと思ってますが(-。−;) みんな似たようなことを考えてるわけで 難しいですよねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/12 23:54
新入生歓迎オリエンテーション
新入生歓迎オリエンテーション 部活紹介がメインでしたね ほとんどの部活の発表は 凄く凝っていたと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/09 23:04
入学式
ということで本日から 高校生活が始まりました まず9クラスというのに あんまりピンときませんでしたね(-。−;) ということで・・・ 一番はじのクラスになりましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/08 23:40
明日は入学式
ついに春休み最後になってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/07 23:33
春休み最後の1日
昨日は友人と4人で焼き肉行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 02:21
久しぶりの部活
久しぶりに中学の部活にF君と二人で顔出してきました 男子は誰も行ってなかったようで 思っていたより歓迎してくれました 練習はかなりぐだぐだでしたが・・・ 後輩はそれなりに上達しているので良かったです(-。−;) (確実に自分たちより上手い...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/01 01:58
福島の旅 3日目 +おまけ
最後の日はめちゃくちゃのんびりしてました 郡山まで来ると結構都会です というより所沢よりよっぽど都会でした 時間が余ってしまったので ゲームセンターでN君が太鼓の達人やってました そしてその後お菓子みんなで狙ってみました 無駄づかいですが収穫も凄かったですし 楽しかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/31 00:56
タイトル最終変更しました
迷いに迷って結局英語にしましたぁ リンクしてくれてる方々は迷惑かけてすいません 当分はこれで決定なので変更お願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/29 21:30
眠いなぁ・・・ 豆腐にはなりたくない(笑)
とりあえずタイトルは無視な方向で日記を・・・ (最後まで読んでくれれば意味わかりますw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/26 22:57
福島の旅 2日目
インフルエンザで 更新遅くなるし打ち上げも結局いけませんでした そんなわけで元気になっても暇です・・・ (高校から山ほど宿題が出てますが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/24 13:00
インフルエンザ
インフルエンザで3,4日ほど寝込んでおりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/24 08:33
福島の旅 1日目
せっかくなので福島の旅について ケータイで画質は悪いですが写真も撮ったので 書き記しておきたいと思います ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/18 21:38
明日から
明日から友人4人と気ままな旅で福島まで 2泊3日で行ってきま〜〜〜す ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/15 23:26
お疲れ様でした + BUMP
本日は卒業式と1組の打ち上げ1弾が行われました 予想通りかなり感動的になったと思います ただ長かったのと礼が多かったので ものすごく疲れました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/14 23:05
今日は卒業式
卒業式の日になってしまいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/14 00:12
身近な旅と買い物
まず昨日です 初めて新宿に行ってきましたぁ〜 とりあえず 新宿駅と時計のところに書いてある 大きなビルを撮影しておきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/11 22:10
三送会
本日は三送会がありました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/09 23:28
連絡網
本日はゴロゴロしたのち(-。−;) 公園で遊びましたw このところものすごい割合で公園にお世話になってます キャッチボールとバスケでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 23:53
うそこメーカー
久しぶりに脳内メーカーのサイト見ました クラスパワー メーカー があったので現在の僕のクラス 北野中学校 3年1組 (2008年度)を調べてみました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/07 00:30
久しぶりにバド部で遊びましたぁ!
ということでバド部の5人で ゲームしまくったのちバスケしましたぁ (このところバスケしまくってますが全然うまくなりません・・・...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 22:34
インストゥルメンタル
本日も3時間で終わったので その後晴れてる間に集合して 遊ぼうと思っていたら雨が降ってきて 結局雨の中で友人とバスケをしたのち マックでのんびりしてました ただの雑談だけでなく曲当てクイズやサイレントのネタなど いろいろ面白かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/04 22:27
リクエストにお答えしまして
今日は定期テスト2日目でした 特に社会がヤバかったです これで当分解放されました ということで友達の家に行き 雪のなか帰ってきたところで さっそくブログを一気に書き上げました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/03 22:10
定期テスト初日
少し更新さぼって遊んでました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/02 21:31
県立後期入試2日目
本日は面接試験ですね 後期ではあまり重視されないとことが多いですが 多くの学校ではA〜Dの4段階でつけるそうなので Aを取ることができると結構すごいそうです ということで幸運を祈ってました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/28 00:11
県立後期入試1日目
本日は県立後期受験の1日目ですねぇ 聞くところによると 予想通り 全体的に難しく 天気の分野が出たようです (市進の理科の先生すごいですねぇ〜) 北野中学校 のみんなができたことを祈ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/26 21:27
塾最終日!
タイトル通りです 本日の社会と理科でこれまでお世話になった塾とはさらばです ( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/25 00:32
本日は久しぶりにN君の家に
今日はめちゃくちゃ久しぶりにN君の家に行きましたぁ そんでもって人生ゲームをやりましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/22 20:55
なんか疲れましたねぇ
昨日塾で壮行会がありました まあ塾長以外は大体ありそうな感じですw とりあえずあと1回で塾が終わりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/22 11:39
祝 記事100件 & カウンター1000hit
ということで本日午後9時45分ごろ達成しましたぁ まず記事100件は嬉しいです 続くか不安でしたが・・・ この調子だと何とか更新続きそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/19 21:54
UVERworld 4thアルバム欲しいなぁ・・・
またまた 次の日を迎えてしまいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/19 00:25
UVERworld 4thアルバム 発売!
タイトルにあるとおり ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/18 00:21
野球とテニスとバスケ
題名の通り ei君とたった二人で 野球(ミニ試合とノック的な) 試合は延長戦の末負けたぁー ノックは打つの下手なんで守備中心に飛び回りました テニス 適当にコートも書いてミニテニス また負けちゃいましたね バスケ シュート軽くやりました ところどころでのんびりしました 約4時間半やりました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/15 21:46
あと3日でUVERworld4thアルバム発売!
キャッチコピーは『09/02/18 奴らが、仕掛ける。』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/15 11:03
本日は2月14日
ということで 世間ではバレンタインデーってやつですね 僕には縁遠いですが(-。−;) まあそれぞれ頑張って 楽しく過ごしてください ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/14 10:12
後期願書提出日
ということで早く帰ることができました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/13 23:58
所沢北高校へ
本日は確約書のような書類を 所沢北高校に出してから学校へ行きました 2時間目の直前に到着 結構速かったみたいですね TAKAさんは3時間目の直前に来たようでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/12 22:48
ふぅ〜 一段落
本日はテンション上がったので 2件目のどうでもいい更新ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 18:00
前期結果発表
前期結果は・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/10 12:11
墓参り
本日は墓参りに行くそうです 一応宿題やろうと思っていたのですが・・・ (社会と英語で大量の宿題が出されたので) まあとりあえず行ってきま〜す ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/08 09:26
バットマン
バットマンダークナイトを見ました ジョーカーとの「死のゲーム」に ジム・ゴードン警部補と「光の騎士」ハービー バットマンの3人を中心に挑んでいく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 00:00
本日は前期入試の筆記試験でした・・・
難しかったです・・・ 過去問より難易度高かったです そして一番問題なのは時計忘れました 普通の学校なら時計は教室にあるのですが なかったので時間配分が適当になりましたね 最初から頑張って解いたせいで時間無くなってしまって作文できませんでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/03 12:01
本日は棒人間特集・・・
棒人間がパソコンの中を暴れまくってます http://jp.youtube.com/watch?v=DP3N4rScy8k&feature=related http://jp.youtube.com/watch?v=MKFZfY9FtFQ&feature=related ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 16:22
息抜き=棒人間
受験勉強してなくちゃいけないんですが テキストの端っこに落書きを・・・ ネットにはこんなものがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 13:20
前期まであと4日・・・
もうすぐ前期ですねぇ・・・ 今日の塾の数学はまあまあ調子は良かったです 英語がやばいので頑張っておきたいとは思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 00:15
北野中学校受験記録3+α
今日は県立の願書提出でした 2時間待つといわれてましたが30分程度ですんだので良かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/27 23:16
北野中学校受験記録2
初めてのケータイからの投稿です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 18:52
私立受験終了!
私立のおさえすべて受け終わりましたぁ 少し解放されましたね (すぐに県立の前期ですが...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/24 15:53
前日!
ついに受験前日です 過去問も半分ぐらいは片付けました 当日は面接を適度にこなして ケアレスミスをできる限りしないことを目標に頑張ります (平均点以下はほぼ確実ですが・・・) あと時間配分にも気をつけたいですね 最後まで終わせられたらいいと思います ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/22 18:57
もう受験ですねぇ・・・(あと二日)
ついに@2日になってしまいました もはや悪あがきの仕様もない感じです かといってどうしようもないので またまた少しだけ勉強をしたいと思いま〜す もう疲れてきました(-。−;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/21 22:38
短縮授業
今日は私立の一部が 昼間に願書出すので早く帰れました 今日もゴロゴロ 1教科だけ過去問やりましたが 合格者の平均点を超えない・・・ 解説読んでおこうと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/19 19:02
UVERworld 4thアルバム
なんとUVERworldの4thアルバムの名前が決まりました 早く聞きたいですねぇ〜 受験生であることとアルバムの初回限定を買うことができないことが とても残念です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 22:51
新聞・・・総合は疲れる
題名の通りです 頑張って新聞を進めてるのですが全く進まない・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/14 01:35
最後の北辰テスト
本日は最後の北辰テスト(県立の練習)がありました 正直難しかったですね・・・ 時間的には間に合ったんですが 問題の難易度が高くや引っかけ的な問題も多かった気がします (まあ受験前なので当たり前なんだと思いますが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/11 22:18
今年の初雪を見ました (みぞれと雨とごちゃまぜでしたが) そして 無茶苦茶寒かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/10 01:30
学校開始!
ついにこの日が来てしまいました 今日は3時間だけでしたが・・・ なんだかとっても長かったです 明日からは通常授業です みなさんはどうですか ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/08 22:34
1月4日
弟の誕生日でした〜 ケーキいっぱい食べました (家族の中で唯一完全な甘党なので) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 00:53
昨日と今日
昨日のことからです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/03 19:23
初日の出見れました
初日の出を見ることができました かわりに7時半〜9時半までの2時間しか寝てないので 眠すぎますが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/01 21:51
大晦日!!
ついに今年もあと2時間をきりました なんだかんだ早かったですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/31 22:18
年賀状に引き続き・・・
そろそろ年賀メールを作成しようと思っています 作っておかないと新年にメールできませんからねw (5人までしか送れないのでいろんなメールを作って5人ずつに送ります) アドレス知っている人の中で届かなかった人は 恐らく古いアドレスしか残ってないので 良ければ新しいアドレス教えてくださ〜い ちなみに年賀状書いた人にはメール送るか決めてません ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/29 23:46
BUMP (ロストマン)
今日も冬期講習頑張ってきました 家では結局ゴロゴロしてしまいましたが 夏休みよりはまともに過ごせるようになったと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/28 23:18
年賀状
年賀状作成終了 しっかりポストに出せましたぁ〜 もし1日につかなかったら 書いてくれた方すいません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/28 02:21
メリークリスマス
BUMPが12月22日に今年の仕事納めをしました 1年ご苦労様でした 来年もいい曲を期待してますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/25 22:26
クリスマスイブ
今日はクリスマスイブですね クリスマスについて知らない人はいないと思いますが一応説明 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 23:32
あっ いつの間にかクリスマスイブだ
本日は今年最後の学校です 今年は委員会の学年代表じゃないので朝会も気楽です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/24 16:42
相談会行ってきました
狭山ヶ丘高校にいってきました「ei」さんとK君に会いました 結構空いてましたね〜 まあ早めに行ったので61番目でした (拓一は同じ時間で多分200くらいだと思います) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/22 00:20
今日は
とにかく1日中忙しかったうえに 6時間の最後に体育や音楽もあって 頭から体までとにかく疲れました・・・ だるいです ということで短めにしてw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/18 22:46
レク〜
今日は学校でレクがありました ↓今日の時間割 1 英語(AET) 2 国語(書き初め) 3 自習 4 自習 5 レク まともな勉強はないですね 自習は二つとも理科ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/12/18 01:02
12月15日
本日はバドミントン部部長の佐藤君の誕生日です おめでとうございま〜す (北野中以外のほとんどの人は苗字だけでは誰だかわかりませんね・・・すいません...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/15 18:20
久しぶりに
ほとんど勉強せずにすごしてしまいました 久しぶりに昼寝もしましたね しかし無駄にしてしまった感じが・・・ 明日からはまた頑張ろうと思います(多分...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/14 22:55
内申決まった〜
今日は三者面談がありました これで内申書の成績が決まったわけですね 僕は予想していたよりはよかったのでとりあえず一安心です (美術が悪かったですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/12 17:50
三者面談
今日は三者面談があります・・・ とても半端な時間なんですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/12 00:35
ほこりっぽかった
消火器がまかれたので1日じゃ全然変わってないですね・・・ 教室中白い粉が浮いてるし付いてるので制服が汚れました(少しですが) 隙間にもしっかり入り込んでるみたいでした とりあえずもう少しきれいになってほしいものです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/11 00:13
またまた
せっかく100HITいったということで サイトの一部に改造を加えました 気づいたら結構すごい様な事ですが・・・ また事あるごとに少しづつ改造していきたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/10 00:08
部活(バドミントン)
久しぶりに部活に行ってきました 後輩とバドやってきましたが強かったですね もともと後輩のほうがうまかったですが さらにうまくなってると実感できました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 22:38
北辰テスト
本日は北辰テストがありました 正直疲れました(;´Д`A ``` 試験中ずっと気持悪かったのは困りましたね 受験本番はBESTコンディションで受けたいですw 自己採点は思ったよりはできました・・・多分 得意教科が微妙ですが苦手教科まあまあよかったので〜 (古文とか英語書くところは全滅しましたけどw) 社会が一番良かったですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 20:47
いろいろ改造しました
昨日から今日にかけて一部の記事の編集と 背景などの変更もしました〜 これからもよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/05 23:31
図書委員会
2週間ぶりの委員会がありました ていうか委員会の存在を忘れてましたね・・・ 3年生はほとんど仕事ないので早く帰れるので 本日も先生の話を聞いたあとポスター張りでおしまいでしたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 23:12
パワプロ
久しぶりにパワプロを30分くらいやりました そこでとても気になった ジャイロボール ゲームではリスクもありますが慣れれば結構簡単に習得できたりします ということで野球も好きなので実際はどのようなものなのか少し書きたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 00:07
錯覚
今日は友達のK君と一緒に約半日間 本見て、文房具見て、図書館行って、ご飯食べて、勉強してと 少し遠くまで行きつつのんびりしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 01:54
学校説明会
今日は錦城高等学校の説明会に行ってきました ものすごく混んでましたね この時期はみなさんもいろいろな学校へ行ってる人が多いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/30 01:51
ずぶ濡れ
今日は3時間目に学校で雨の中体育がありました はじめは小雨だったのですが 中盤から普通に降ってました 終わる10分前にはかなり大粒がふってました びしょびしょでした 無茶苦茶寒かった〜 手がおかしくなってましたよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/27 22:46
公開開始
完全公開を開始しましたー さっそくコメントたくさんいただいて ありがとうございます 受験生ですが地道に更新していきたいと思っています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 01:00
学校+運動
今日は学校が4時間で終わりました 1時間目 総合 2時間目 総合 3時間目 家庭科(自習にちかい) 4時間目 体育 体育でやっているハンドボールは面白いですね 非常に難しいですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/26 00:47
バドミントン部 打ち上げ
本日はバドミントン部の打ち上げに行ってきました 夏休みまで大会があって そのあと夏期講習やら北辰テストやら定期テストでいけなかったので ずいぶん遅くなってしまいましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 00:01
卓球とメイプルストーリー
2組の方々とバスケではなく卓球をしてきました 卓球部副部長のK君は無敵でしたね 流石って感じのプレーでした 無茶苦茶集中力使って疲れました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 00:33
テスト終了! (2日目)
今日はテスト最終日でした これでほんの少しの休養となります まあテストの結果次第ではもうのんびりと受験勉強に入れますが・・・ あまりに悪いと基本の確認やらテスト直しのほうが忙しくなりそうですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 23:52
今日はテスト1日目
今日はテスト1日目でした 一時間目から 社会 数学 国語 でした 受験にかかわる事実上は最後のテストですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 22:08
英検
今日は英検の2次試験面接がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 23:23
定期テストまで後3日
あと3日になってしまいました・・・ 事実上最後のテストなのでちゃんとしないとまずいのですが 全然気合が入りません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 00:16
オリエンテーション
今日は6時間の普通の日かと思いきや 1選択(数学) 2社会 3体育      4理科 5国語      6理科 という非常に眠くなる日でした テスト前だというのに勉強より寝ないでいることに精一杯でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (ほんの一瞬意識が飛んだような・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 22:50
バテました
今日はロードレースがありました 僕は長距離が苦手なうえこの行事は嫌いなほうなんですが まあ一応練習もして全力で走りました 結果も70人中26位と自分的にはいい記録でした 3.2キロはやっぱり長かったですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 23:15
ロードレース大会
明日はロードレース大会です 運動が好き嫌いよりも得意不得意で大部意見が変わってくる行事ですね 僕は運動は好きですがこの行事ははっきりいって嫌いです 距離は男子3.2キロ 女子2.5キロです コースははっきりいって適当だと思います・・・ アップダウンの多いコースなのは仕方ありませんが(特に男子) 車が通るので運によっても結構タイムが変わってきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 23:34
バスケしましたぁ
今日は友人とバスケしました 朝8時待ち合わせだったのですが 自分は10時に起きました・・・ みなさんごめんなさい 言いわけですが絶対遅刻しないように ケータイのアラーム2回と目覚まし時計の両方をセットしたんですよ でも1度しか起きなくてそれも2度寝して無駄になりました 普段は時間より早く来てるので多めに見てあげてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 19:35
初日スペシャル2 今日は
初日ということで今度は日記です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 20:43
ブログ作りました
できるだけ更新しようと思うので よろしくお願いします 基本的に趣味と日記を書こうと思います 良ければお気に入りに入れたり コメント書いて応援してもらえると嬉しいです 何かやってほしいことなどあったら言って(書いて)ください ではでは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 19:20

トップへ | みんなの「日常」ブログ

Is life worth living? 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる